見出し画像

2021年3月29日号Vol.2 ファミリーセール情報マガジン


招待状不要で誰でも参加できるファミリーセール、サンプルセール情報をお届けしています。

Webページはこちら
https://tokyosamplesale.com/index.html/


※新型コロナウイルスの影響でセールイベントが中止・延期される場合があります。
来場予定のセールイベントの開催状況は事前に再確認をお願い致します。


*********************

【archives(アルシーヴ)】

archives(アルシーヴ)のファミリーセール、サンプルセールが開催予定です。

日時:
2021年4月2日11:00-19:00
2021年4月3日11:00-19:00
2021年4月4日11:00-17:00

※オープン時間は混雑の状況により早まる場合もあり


場所:
㈱ピーアンドエム
(東京都中央区日本橋浜町1-1-12 プラザANSビル2F)

・浜町駅A1出口より徒歩2分(都営新宿線)
・馬喰町駅A3出口より徒歩4分(JR総武線快速)
・人形町駅A4出口より徒歩5分(日比谷線)


リンク:
http://www.pandm.co.jp/news/2021/03/family-sale50-80off.php

ブランド:
archives(アルシーヴ)
DOUX ARCHIVES(ドゥアルシーヴ)
Cheek(チーク)


備考:
archives(アルシーヴ)のファミリーセール、サンプルセールが開催予定です。

archives(アルシーヴ)を運営する㈱ピーアンドエムが開催するセールイベントであり、archives(アルシーヴ)の他にもDOUX ARCHIVES(ドゥアルシーヴ)やCheek(チーク)などのブランドがセール対象となる内容。

これから欲しくなる春夏商品などが全て半額以下のセール価格となって放出される予定です。
またサンプル品も登場し、全て¥1,100で購入できる掘り出し物にも期待できそうです。

招待状不要で誰でも参加できるセールイベントであり、誰でも入場可能。
会場ではクレジットカードが利用できます。

archives(アルシーヴ)をはじめ、㈱ピーアンドエムの取り扱い商品が特別セール価格で購入できるタイミングとしてお見逃しなく。

archives(アルシーヴ)のファミリーセール会場では、マスクの着用や検温と消毒、入場制限などの協力が必要です。


*********************

【Barker(バーカー)】

Barker(バーカー)の青山店にて完全閉店セールが開催予定です。

日時:
2021年4月1日〜4月19日
11:00-19:00


場所:
Barker(バーカー) SHOP AOYAMA
(東京都港区南青山5-4-29 富田邸 1F)


リンク:
https://www.instagram.com/p/CM9ZFEzrq7t/

備考:
Barker(バーカー)の青山店が完全閉店セールを開催予定です。
3月1日より休業していたお店が完全閉店となり、最後のセールイベントとして行われます。

Barker(バーカー) SHOP AOYAMAの店内対象商品が全品50%OFFとなるお買い得なセール。
英国のトラディショナルなスタイルが好きな方なら、まとめ買いしたくなるセールイベントです。
上質な革靴が購入できる機会であり、Barker(バーカー)のシューズを愛用している方は見逃せないタイミング。
Barker(バーカー)が気になっていた方は直営店で購入できる最後のチャンスかも。

4月19日までの期間限定で開催されるセールなので、気になる方は早めの参加をお勧めします。


*********************




無料で読めるスペースはここまで。

ファミリーセールやサンプルセールは特別なセールであり、シークレットで行っているブランドもあります。
なので無料公開ではなく、月額マガジンとして限定的にセール情報を公開しております。

ここからの全てのお得な情報などは月額マガジンのご登録で読むことができます。
月額マガジンの初月無料購読であれば1ヶ月分を無料で読むことができますので、そちらのご利用をオススメします。


ここから先は

894字
マガジン購読をして頂くとお得なファミリーセール情報の配信を受け取ることができます。しかも購読料はわずか100円。購読すると登録したメールアドレスにも内容が配信されるので見逃すことはありません。もうお得な情報を見逃したくない!そんな買い物好きな方にオススメです。

招待状不要で誰でも参加できるファミリーセール、サンプルセールの情報をまとめて配信。 もうお得なセール情報を後から見つけて悔しい思いをしたく…

いただいたサポートは金額に関わらず「大切に、大切に」最もこのメディアにとって有益だと思うコト・モノに使用いたします。