見出し画像

2021年1月13日号 ファミリーセール情報マガジン



招待状不要で誰でも参加できるファミリーセール、サンプルセール情報をお届けしています。

Webページはこちら
https://tokyosamplesale.com/index.html/


※新型コロナウイルスの影響でセールイベントが中止・延期される場合があります。
来場予定のセールイベントの開催状況は事前に再確認をお願い致します。


*********************

【Palava(パラバ)】

Palava(パラバ)のサンプルセールがオンラインショップにて開催予定です。

日時:
2021年1月14日21:00〜1月31日まで


場所:
Palava(パラバ)のオンラインショップ
https://lyonlyon.stores.jp


リンク:
https://www.instagram.com/p/CJ8Tg_jszVP/

備考:
Palava(パラバ)のサンプルセールがオンラインショップにて開催予定です。
イギリス発のキッズ&レディースブランドであり、手描きイラストのデザインが特徴的。
デザイナーのブライオニー氏が手がけるオーガニックコットン生地をベースにしたブランドです。

そんなPalava(パラバ)のサンプルなどがセール価格で購入できる嬉しいタイミング。

Palava(パラバ)のサンプル品だけでなく、ディスプレイ用や撮影用に使われた商品もセール対象となります。
またキズモノやワケあり品も放出されるので掘り出し物が見つかるはず。


セール品はサンプル品であることから、ほとんどの商品は各1点のみ。
貴重なセール品をお見逃しなく。


Palava(パラバ)のオンラインショップで行われるサンプルセールは、Palava(パラバ)の旧オンラインショップで開催されるのでご注意を。

またメール会員登録をするだけで10%OFFクーポンがもらえるので、忘れずに活用しましょう。


クリアランスセールなどが開催されず、Palava(パラバ)の商品をお安く買える貴重なタイミングです。


*********************


【イトキン】

MICHEL KLEIN(ミッシェルクラン)などイトキンのファミリーセールが開催予定です。

日時:
2021年1月14日〜19日
※初回購入特典は2月1日9:59まで


場所:
イトキンのオンラインショップ
https://www.itokin.net/d/special/pages/itokin_online_store_outlet


リンク:
https://www.itokin.com/news/important/228229.html


備考:
MICHEL KLEIN(ミッシェルクラン)をはじめTARA JARMON(タラジャーモン)など多数の有名ブランドを展開する「イトキン」。

当初予定されていた五反田TOCでのファミリーセールイベントが中止となったことから、オンラインショップにてファミリーセールが行われます。


MICHEL KLEIN(ミッシェルクラン)やTARA JARMON(タラジャーモン)だけでなく、イトキンの取り扱いブランドが最大80%OFFにて放出される内容。

プライベートのオシャレ着も仕事用の通勤ファッションも、お買い得に買い物ができる貴重なタイミングです。

されにイトキンのオンラインショップでの買い物が初めての方に向けた特典、初回購入3,000円OFFも開催中。(初回購入の特典は2021年2月1日9:59まで)

オンラインでの開催なので、東京以外の地方にお住まいの方でも参加できるファミリーセールとして注目です。


*********************




無料で読めるスペースはここまで。

ファミリーセールやサンプルセールは特別なセールであり、シークレットで行っているブランドもあります。
なので無料公開ではなく、月額マガジンとして限定的にセール情報を公開しております。

ここからの全てのお得な情報などは月額マガジンのご登録で読むことができます。
月額マガジンの初月無料購読であれば1ヶ月分を無料で読むことができますので、そちらのご利用をオススメします。


ここから先は

1,402字
マガジン購読をして頂くとお得なファミリーセール情報の配信を受け取ることができます。しかも購読料はわずか100円。購読すると登録したメールアドレスにも内容が配信されるので見逃すことはありません。もうお得な情報を見逃したくない!そんな買い物好きな方にオススメです。

招待状不要で誰でも参加できるファミリーセール、サンプルセールの情報をまとめて配信。 もうお得なセール情報を後から見つけて悔しい思いをしたく…

いただいたサポートは金額に関わらず「大切に、大切に」最もこのメディアにとって有益だと思うコト・モノに使用いたします。