見出し画像

2019年11月28日号  ファミリーセール情報マガジン


招待状不要で誰でも参加できるファミリーセール、サンプルセール情報をお届けしています。


Webページはこちら
https://tokyosamplesale.com/index.html/

*********************


【SEVEN TWELVE THIRTY(セヴントゥエルヴ サーティ)】



SEVEN TWELVE THIRTY(セヴントゥエルヴ サーティ)のファミリーセール、サンプルセールが開催予定です。

日時:
2019年11月29日10:00-20:00
2019年11月30日10:00-16:00

場所:
Saint Tropez corporation 4F
(東京都台東区浅草7-4-21)

リンク:
https://www.instagram.com/p/B5XhQWXDCZ6/?igshid=1br77m9vybxc1

ブランド:
Priscillabus(プリシラバス)
PRISCILLABUS D’OR(プリシラバスドール)
Anemone(アネモネ)
Ⅶ Ⅻ ⅩⅩⅩ(セブントゥエルブサーティー)
V-Ⅶ Ⅻ ⅩⅩⅩ(ヴィー セヴントゥエルヴサーティ)
ALUNE(アルネ)
MouRINGe(ムラング)
HIPS(ヒップス)
JiJitravail(ジジトラヴァイユ)


備考: 
SEVEN TWELVE THIRTY(セヴントゥエルヴ サーティ)のシューズが特別セール価格で購入可能。
半期に1度の最大90%OFFにて放出されるSEVEN TWELVE THIRTY(セヴントゥエルヴ サーティ)のファミリーセール、サンプルセールが開催予定です。

最終値下げで放出されるのはSEVEN TWELVE THIRTY(セヴントゥエルヴ サーティ)をはじめPriscillabus(プリシラバス)やJiJitravail(ジジトラヴァイユ)など多数のブランドがラインナップ。

SEVEN TWELVE THIRTY(セヴントゥエルヴ サーティ)のオシャレなパンプスなどがお買い得に手に入ります。
トレンドデザインからベーシックなシューズまで、自分のサイズを求めて参加してみては??
招待状不要の誰でも参加できるファミリーセール、サンプルセールです。


*********************


【ALLUMER(アリュメール)】



ALLUMER(アリュメール)のファミリーセール、サンプルセールが開催予定です。

日時:
【Part 1】
2019年11月29日11:00-18:00
2019年11月30日11:00-18:00
2019年12月1日11:00-18:00

【Part 2】
2019年12月6日11:00-18:00
2019年12月7日11:00-18:00
2019年12月8日11:00-18:00


場所:
BRIGHT CO.,LTD.
(東京都目黒区中目黒1-1-71 KN代官山本館1F)

リンク:
https://www.instagram.com/p/B5Wl8HJDhbK/?igshid=1xocjwpxk68gi

ブランド:
SLICK(スリック)
ALLUMER(アリュメール)

備考: 
ALLUMER(アリュメール)が最大80%OFFにて購入できるお得なファミリーセール、サンプルセールを開催予定です。
メンズブランドのSLICK(スリック)などもラインナップするBRIGHT主催のセールイベント。

ALLUMER(アリュメール)のメンズライクなデザインを思う存分楽しめるファミリーセールです。
2週にわたって行われるセールであり、サンプル品を中心に放出予定。

また素材のこだわりが魅力のメンズブランド「SLICK(スリック)」もお安く買えるので、男性も注目のセールです。

クレジットカードは5,000円以上の買い物で利用可能。
*********************



無料で読めるスペースはここまで。
ここからの全てのお得な情報などは月額マガジンのご登録で読むことができます。
月額マガジンの初月無料購読であれば1ヶ月分を無料で読むことができますので、そちらのご利用をオススメします。



ここから先は

4,931字
マガジン購読をして頂くとお得なファミリーセール情報の配信を受け取ることができます。1日に換算すると約13円ほど。購読すると登録したメールアドレスにも内容が配信されるので見逃すことはありません。もうお得な情報を見逃したくない!そんな買い物好きな方にオススメです。

招待状不要で誰でも参加できるファミリーセール、サンプルセールの情報をまとめて配信。 もうお得なセール情報を後から見つけて悔しい思いをしたく…

いただいたサポートは金額に関わらず「大切に、大切に」最もこのメディアにとって有益だと思うコト・モノに使用いたします。