見出し画像

833ランチ(社員食堂)〜豚キムチ〜

はじめまして!

東京西海の村山です
今回のランチは豚キムチを作りました🐷
香川にすむ私の母が白菜漬けとキムチを送ってくれました。
いつもたくさん送ってくれるのですが、前回社員の皆さんにもお裾分けしたところ大好評!
嬉しかったのか今回も大量に送ってくれました。

母のお手製キムチと白菜漬け

今回は会社一大食漢さんの要望で豚キムランチに。

キムチと豚肉を贅沢に使ってご飯がもりもり進む最強おかずでした。
いつも美味しいランチをみんなで食べられるのは幸せですね。

残りのキムチと白菜の漬物は今回もみなさんにお買い上げいただきました。
手をかけて作られたものにはしっかり対価を払わないといけない!と皆さんお金を出して買ってくれることがありがたいです。
美味しく食べていただけて作り手のやる気にもつながっています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?