見出し画像

もっと笑いたいから決めたんです。

こんにちは、仕事現場からお送りいたします。
トップの写真は、ちらっと見える東京タワー。今回は2022年11月25日、写真のようにそっと始まった
東京砂漠フェスver.0.1についてちょっとだけ書いていくと共に、無事退院いたしましたことをお知らせします。

退院をすぐご報告できなかったことについて
約5ヵ月の入院生活、そしてただいまゆっくり自宅療養から社会復帰中です。調子の良かった頃を100とすると50〜70を行ったり来たりな感じで徐々に昇っている感じです。
退院を声高らかにお知らせできなかったのは、配信者としても、人間生活を送る者としても、喜びより不安のほうがあったからでした。あまりにも変わってしまった世界。いつかまたお世話になるとしても、もう当分お世話になりたくは無いし、今度こそまた入院はしたくないので、私の周りのみなさんにご報告が遅れたことを、お詫びします。それくらい退院=嬉しいではなかったんです。まだ本調子ではありませんが、退院をご報告いたします。

そして何より入院期間中、ずっと励ましてくださったり、笑えるお便りのようなもの(DMなど)ありがとうございました。※一部DMが送れないとのご指摘がありましたが、こちらでは何もいたしておりません。

東京砂漠がフェスったらしい
そうなんです。フェスりました。でもver.0.1なんです。
なんせ前述のとおりなもので、病み上がりな私です。それでもやりたい事まだあったけれど、できる範囲のちょい頑張る感じで、やりました。
無理はしないでね。というお言葉もたくさんいただきましたが、始めないと終われませんからね。

そう私こと東京砂漠。あと5年計画で配信は辞めることにしました。だからこそ、楽しいことを続けてMAXで終わりたいと思います。あと5年計画のひとつ、みんなでフェスが、私の中では熱く、こっそりと始まったわけです。5年と言いましたが、もう既にカウントダウンは始まっております。

どんな内容だったかと言うと…。私が二階建てオープンバスで数々の歩道橋に頭をぶつけて流血騒ぎ…。




とにかく実物大東京砂漠にご興味ありましたら、次回、と言わず配信などでお待ちしております。

年末年始に向かって慌しい中、おいでいただきありがとうございました。お気をつけてお帰りください。

5年計画で動き始めた東京砂漠の配信は、こちら↓

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、今後のクリエイター活動費に使わせていただきます。