見出し画像

いなくなってしまった君へ

今日、数日ぶりに君に会いに行った。

いつもの場所にいると信じて疑っていなかった。

・・・でも君はそこにいなかった。

君が隠れているんじゃないかって、いつもの鈴を鳴らして呼んでみたけどやっぱりダメで。

雨の日に迎えに行かなかったから、怒った?

それで他の誰かについて行っちゃったの?

君に色んなところに連れて行ってもらった思い出が走馬灯のように駆けめぐる。

もっと沢山一緒にいたかったな。

こんな事になるなら、あの雨の夜に君を連れ帰ってしまえばよかった。

ねぇ、また会えますか?

明日もう1回だけ、いつもの場所で君を探すよ。

それでもダメなら、交番に行くよ。

盗難届を出さなきゃ。

駅前の駐輪場で今日君に会えなかった。
(チャリ盗まれた)

ーあっかさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?