私の価値観

私は、大好きな人と過ごしている時間が1番幸せだと思っている。そのために日々生きているといっても過言ではない。


私には、成功したいとか、人よりお金を稼ぎたいとか、そういう想いがあまりない。
だってそういう人生って忙しそうじゃない?

私は忙しい日々よりも、大好きな人と過ごす時間が1分でも多い方がいい。
だから、毎週末に会える大好きな彼と過ごす時間を楽しみに、毎日暇つぶしをしているともいえる。

暇つぶしの毎日は、ただただ好きなことをしてる。
仕事以外の時間は好きなことオンリー。

単純で、シンプルで、ノーストレス。

こんな生き方が私にとっては贅沢で幸せ。

自分の価値観を大事にするって大切だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?