見出し画像

人生の初NTR

みんなさん、日本に住む白日外国人です。変な日本語になったら許してください。このノートは大人の男性のみ、18歳以下や女性、読まないでね。ありがとう。

はじめてNTRに目覚めたのきっかけは、19歳、元彼女のご両親でした。一年間に彼女と分かれて、当然彼女に家に行くこともやめて、しばらく会ってなかった。ヨーロッパにある国の夏で、突然元彼女のご両親を市内公園の中にあるレストランを歩いて通したら、元彼女のお母さんの声聞きまして、「あらジョン君!」。見たら、レストランで早い洋食を二人で楽しめていたお母さん、お父さんでした。止まって、挨拶したら、座って一緒にワイン飲もう!って誘われて、一時間ぐらい物価の会話したらお父さん(大学の博士)が誤って、家の用事あったらしい、お母さんと頼んでねって笑顔でさよならした。ちょっとワインに酔っ払ったお母さんと二人きりなって、すぐエッチな会話始まった。娘とのセックスはどうでしたか、とかすごくフランクな話。二人とも興奮したみたい。

元彼女のお母さんは私っ同じように背が高くて、スリムなダークな美人、四十上半かな?胸が小さくて、なかなかエロいかんじ、仕事は中学の教師なのに。

ウエーター呼んで、支払うが終わったらすぐレストランの裏にあった隠れやすい林のなかに手を繋いで入った。数分いない簡単なフェラしてもらって、元彼女のお母さんと激しくて立ちバックした。もちろん、大学博士のお父さんのOKを貰って。二人ともいちゃったら、洋服直して、さよならして別れた。

元彼女のお父さんはやったばっかりの奥さんを家に楽しみに待ってたらしい。さあ、あのハッピーなご夫婦さん、その後どんなプレイしたのか?今まだ想像してます。

以上、私のはじめてのNTR経験、しかも、かなり年上の素敵な奥さんでした。

これから時間があるときに、海外にも、日本にも、NTRの生活について時々このブログを更新したいと思います。良かったらフォローして、コメントかいてくれると嬉しいです。

奥さんに見せないでね。旦那さんと私だけの紳士同士のお楽しみの話だけ。宜しくお願いします。

白日のジョンより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?