2024/6/22

・結婚発表した次の日から体調をぶっ壊していました。

・体調もさることながら喉をぶっ壊して関係各所にご迷惑おかけしてほぼお休みしていた一週間強でした。

・先日は休みから復活して舞台「はじめてのいつもの」稽古!連作短編の第二話の稽古でした。二話では菊池泰生くんとよく話す役なのですが久保君がよくやる人となりを活かしたキャラ設定でよきです。

・わかる~~~~。久保君は人となりを活かしたキャラ設定をするけどその人そのまんまということはしないので、自分にそっくりと思ったら全く違ったみたいなことが「ずっとひとつだけちょうだい」のときに自分もあったなと思った。稽古場では菊池君のキャラはみんなに刺さりまくってるので楽しみです。

・私の役は自由度が高いゆえに「これ!」というプランが決まらず試行錯誤がテーマだなという感じです。

・見に来てね。

予約


ここから先は

139字

きな粉もち

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?