2024/5/19

・気温よりも買ったばかりの服を着ることを優先した結果めちゃ寒い。おしゃれは我慢ってそういうこと?!

・吉祥寺でサンロード謎解き商店街を遊んできました。謎解き楽しいね〜街歩き系謎解き、舞台が実在なので没入感がすごい。

・リアル脱出ゲームの司会者、喋り出した瞬間は「味付け濃〜〜〜〜〜〜2時間持つんか?!」って思うけど最後の方はちょうどいいと感じるのなんなんだろ、脱出ゲームのストーリーがだいたい非日常だから?

・謎解き後はジェネリック551と言われている「羅家東京豚饅」食べました。JR新宿駅改札内に長蛇の列、40分並んだ。

・食べたけどまじで551、食べてる最中は「ほぼ551!」って感じで食べてたけど食後感は完全に551、「551食べた」という気持ちだけが後に残る。

・同じ改札内に立ち食い寿司屋あったけど改札内で寿司食おうと思う瞬間いつだよ。

ここから先は

346字

きな粉もち

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?