2024/5/10運動、続いています。

・運動、なんとかなり続いています。人生で一番運動してるかもしれない。

・なかやまきんに君の世界で一番楽な筋トレ、本当に楽なので続けられるし楽なのにかなり鍛えられてる。3分の筋トレ動画をさぼり続けてた私が10分の筋トレ動画を毎日やっている。

・運動を続けてるとわかりやすく体力が付いて疲れにくくなり部活も勉強も上手くいき宝くじも当たって彼女ができました。これから浴槽いっぱいの札束風呂に浸かってきます。

・真面目な話本当に体が健康になっている。きんに君には本当に感謝したい。今一番会いたい芸能人はなかやまきんに君かもしれない。お礼を言いたいから。ファンミやってくれ。

・三匹で縄張り争いしてた他人のヤモリたち。ここ数日はでかい一匹しか来なくなってしまってもう可愛さの欠片もない。

ここから先は

159字

きな粉もち

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?