見出し画像

自由な働き方を選べる『オンラインWEBスクール』


将来に不安で夜も眠れない…と思ったら今がターニングポイント!
これから稼げるスキルを身につけましょう。

2020年以降はお家で過ごす時間も増え、働き方が変わった方も多いのではないでしょうか? 社会に出てから一通りの業務や未来が見えると、

「自分がやりたいことって本当にこれでいいんだっけ?」

と働き方を改めて模索する時期。

自分の将来を考え始める20~30代にオススメの、未来の選択肢を増やせるオンラインスクール「セレクト」をご紹介します!

1.自由な働き方を目指せる「セレクト」って?

REACHとは?のコピー (2)


「社会人には慣れてきたけど、今後のキャリアが不安」
「ライフイベントを考えるとこのままでいいのかな」
「本当にやりたいことができていない」

など、何かをきっかけに将来のキャリアプランについてぼんやり考えたことはないでしょうか。

・友人の結婚や出産
・上司から見た自分の未来
・親孝行のタイムリミット

人それぞれいろんなきっかけがあるかと思います。

ただ、まだ具体的にやりたいことが見つからなかったり、今の仕事が一生の仕事とは思えない方、なんとなく新しいことを始めたいと考えている人にとってオススメなのが「セレクト」です。

セレクトは場所や時間に縛られずに仕事ができる「スキル」に特化したオンラインスクールです。自分の“得意“をスキルとして身につけ、仕事にするところまでサポートしてもらえます!

わからないことは全国どこにいても気軽に質問できたり、実際にその後のお仕事が獲得できるサポートもあります。

REACHとは?のコピー (2)

2.全てのWEBスキルを学び放題!

毎週更新される沢山のWEBスキルが格安で学び放題
具体的には、下記の内容をオンラインで幅広く学べます。

▷ 動画編集
教材動画/広告動画/YouTube/ショートムービー/PR動画
▷ ライティング
セールス/コピー/広告/SEO/コンテンツ/SNS/ブログ
▷ マーケティング
テキスト/資料/SNS画像/広告バナー/HP/名刺/リッチメニュー
▷ デザイン
SNS運用/広告運用/市場調査/PR企画/インフルエンサー/クラウドファンディング
...and more

REACHとは?のコピ

全てのカリキュラムで臨場感ある週3回のLIVEセミナーを行っていて、なんと追加料金なしで受け放題!!学びたいだけ学べて、出費を気にすることもありません。

体験するうちに自分のやりたいことや得意不得意も見つけられます。

3.副収入に直結!今後必要とされる人材になる


学ぶだけでなく実際に”実績作り”や”案件獲得”できるサポートもあります。

年間合計2000件以上の案件のオファーが来るので、練習からOJTがつきながら、ホンモノのお仕事を扱うことができるようになります。

REACHとは?のコピー (2)

また男女も関係なく、様々な分野のプロフェッショナルが集うのも特徴です。

単なる実践だけでなく、実際に企業やチームメンバーと得意を活かしあって創るプロジェクトの経験も手に入れることができます。

だからこそ、卒業後も顧客のニーズが幅広く理解でき、社会で長く必要とされる人材を目指せます。

まずは無料相談を受けてみよう!
セレクトの講師陣も過去は経験0でしたが、今はスキルを身につけて現役で活躍しています。

在宅時間が増え、働き方も変わった今。
自分だけのスキルを磨いて、新しいキャリアにチャレンジできる絶好のタイミングでもあります。

『月間10人限定』でセレクトのコンサルタントがご相談にのりながら、あなたにあったスキルや働き方の選択肢を広げてくれます。


▼ 無料相談《LINE追加》で簡単!▼ 

REACHとは?のコピー (1)



いつも読んでくださりありがとうございます! 今後も女性のキャリアを応援できるような企画を考えています!よろしければフォローして頂けると嬉しいです♩