見出し画像

六本木二丁目のオフィスビルの紹介

こんにちは、TOKYO BEST OFFICEです。
今回は六本木にあるオフィスビルをご紹介したいと思います。
ご紹介するのは「ヒューリック六本木二丁目ビル」です。
住所は港区六本木2丁目。竣工は1989年5月で新耐震基準を満たしています。
最寄り駅は東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅徒歩3分、徒歩10分圏内には南北線「溜池山王」駅、千代田線「赤坂」駅があります。
地上9階地下1階建て、エレベーター2基完備。貸室面積が50~80坪の規模のオフィスビルで外観はガラス張りのカーテンウォールが特徴のスタイリッシュな物件です。
ワンフロアの面積は最大で80.89坪(階層によって面積が異なります)あります。このビルの1階にはコンビニも入っています。
近隣には泉ガーデンタワーやアーク森ビルなどの超大型ビルがあり、飲食店も多くあるのでお店選びにも困りません。

画像1

画像2


ワンフロアワンテナントで、レイアウトもしやすいシンプルな長方形の貸室です。専有部内に給湯室と男女別トイレがあり、OA床も完備されています。

画像3

画像4

画像5

画像6

六本木二丁目は泉ガーデンタワーなど大規模なオフィスビルが多くあるイメージですが、今回ご紹介したビルのような小規模オフィスビルでも優良なオフィスビルがたくさんあります。六本木エリアで事務所お探しの方、移転を検討されている方はこの機会に是非ご検討ください。皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

(STAFF A)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?