神谷町駅新築ビルのご紹介

皆様こんにちは。
今回は日比谷線「神谷町」駅徒歩4分の新築オフィスビルのご紹介です。

ご紹介するのは「HIS麻布台ビル」。
竣工は2019年12月、9階建てのオフィスビルになります。

事務所階の各階の面積は約29坪
専有部内に男女別トイレ、給湯室を備えております。
天井高は2,600mmで貸室の一面が大きな窓になっていて採光も抜群で、麻布台の街並みが一望できる環境です。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

この麻布台エリアは大規模再開発の真っ最中で神谷町全体の街並みが大きく変わり日比谷線「神谷町」駅と南北線「六本木一丁目」駅が地下で直結する予定です。
工事の竣工は2023年3月末を予定してます。

さらに2020年6月6日には日比谷線の新駅「虎ノ門ヒルズ」駅が開業します。
日比谷線の新駅の開業は日比谷線全線が開業して以来56年ぶり。
地下通路を経由して銀座線「虎ノ門」駅とも接続をします。

今後、より一層活気にあふれる事は間違いなく、ビジネス街として大きな発展が期待されるエリアとなります。

余談ですが、神谷町駅周辺は飲食店舗も多く、好きなエリアです。仕事、プライベートで神谷町に行ったときは、某有名インドカレー屋さんに行きます。
日替わりビュッフェでマトンのカレーとビリヤニ(インドの炊き込みご飯)が出てきたらその日の私はかなりテンション上がります。

そんな美味しいカレー屋さんがあり、ビジネス街として発展することが期待されている神谷町エリアの新築物件!
神谷町に移転をご検討されている方は是非当社へご相談ください!

勿論他のエリアへ移転を検討されている方もご遠慮なくご相談ください!

皆様からのご相談をお待ちしております。

(STAFF A)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?