Life Is Beautiful

木々をかわして森を抜けよう
海に出たら船で旅に出よう
踊ろうよあの国道沿いの店のフロアで
おれたちの問題を全部放り投げて
パーティーを楽しまないか

本当に大切なことほど忘れそうになる
あのメロディーや君の瞳に映る月の光
だけど終わらない歌は
どんどん響いていくものなのさ
いつの時代だって

なぜなら人生は美しいからさ
人生は素晴らしいからさ
すべての星がおれたちに輝いている
嵐の夜だって人生は素晴らしい
この世界のどこかできっと
太陽が輝いているから

おれは怖くて苦しくなるのさ
いつか最高の瞬間に君を失って
ただ疲れ果て年老いた男になることが
君のいないパーティーなんて嫌なのさ

本当に大切なことほど忘れそうになる
おれは君を愛してる、そうなんだぜ
この狂った世界を 君と一緒に
昼も夜も歩いて行きたいのさ

人生は美しい
人生は素晴らしい
すべての星がおれたちに輝いている
嵐の夜だって人生は素晴らしい
この世界のどこかできっと
太陽が輝いているから

本当に大切なことほど忘れそうになる
おれは君を愛してる、そうなんだぜ
この狂った世界を 君と一緒に
昼も夜も歩いて行きたいのさ

人生は美しい
人生は素晴らしい
すべての星がおれたちに輝いている
嵐の夜だって人生は素晴らしい
この世界のどこかできっと
太陽が輝いているから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?