Ol' 55

ああ、楽しい時間はあっという間に過ぎる
急いで外に出て、あたしは運転席に滑り込んだ
この古い55年型をゆっくりと車道に出す時
あたしはとてもいい気分だった
うまく言えないけど
ああ生きてるんだなって気分だった

今、太陽が昇り始めている
あたしは幸運の女神を乗せて運転している
フリーウェイのクルマとトラックたちと一緒に
星たちの光が薄れていって
あたしはこのクルマの流れを先導している
もう少しだけ留まっていたかった
神様、この気持ちが強くなっていくの

そして時間は午前6時の朝
誰の忠告も聞かなかったから
あたしは自分の道を行くしかなかったの
ああ、トラックたちがあたしを追い越していくわ
ヘッドライトをパッシングさせながら
あたしはあの人の所から自分の家に向かっている

今、太陽が昇り始めている
あたしは幸運の女神を乗せて運転している
フリーウェイのクルマとトラックたちと一緒に
星たちの光が薄れていって
あたしはこのクルマの流れを先導している
もう少しだけ留まっていたかった
神様、この気持ちが強くなっていくの

ああ、楽しい時間はあっという間に過ぎる
急いで外に出て、あたしは運転席に滑り込んだ
この古い55年型をゆっくりと車道に出す時
あたしはとてもいい気分だったわ
うまく言えないけど
ああ生きてるんだなって気分だった

今、太陽が昇り始めている
あたしは幸運の女神を乗せて運転している
フリーウェイのクルマとトラックたちと一緒に

フリーウェイのクルマとトラックたちと
幸運の女神と一緒に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?