I Won't Back Down

私はくたばらない
決してくたばらない
地獄の門の前に立たされたとしても
私は後ずさりをしない

私は腹をくくっている
心変わりすることはない
この世界から引きずり下ろされはしない
そして後ずさりをしない

なあ兄弟
簡単なやり方などないさ
私は腹をくくって
後ずさりをしないだけだ

何が正しいかは知っている
一度きりの人生の中で
この世界は私を突き飛ばそうとする
だが腹をくくっているから
私は後ずさりをしない

なあ兄弟
簡単なやり方などないさ
私は腹をくくって
後ずさりをしないだけだ

なあ兄弟
簡単なやり方などないさ
私は腹をくくって
後ずさりをしないだけだ

私はくたばらない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?