You Don't Know Me

君は細い手をおれに差し出し
それから言うのさ「元気だった?」
そしておれは何も話せなくなる
心臓の鼓動が高鳴ってしまうから
誰も教えてくれないのかい
君はおれを良く知ってると思ってる
でも、何もわかってはいないんだぜ

君はそいつのことを知らないのさ
毎晩君のことを夢に見て
君の唇にキスをして
君を強く抱きしめている
君にとってただの友人である
そいつが本当のおれなのさ
だから君は何もわかってはいない

この気持ちを叶える術なんてない
君への愛で胸がどんなに苦しくても
怖さと恥ずかしさでチャンスをふいにする
同じように君が愛してくれるチャンスを

君は細い手をおれに差し出し
それから言うのさ「また会いましょう?」
そしておれはただ君を見送るのさ
君の隣の幸運な男は誰だ
君は何もわかってないのさ
君をこんなに愛している男のことを
君はおれを何もわかってはいない

この気持ちを叶える術なんてない
君への愛で胸がどんなに苦しくても
怖さと恥ずかしさでチャンスをふいにする
同じように君が愛してくれるチャンスを

君は細い手をおれに差し出し
それから言うのさ「また会いましょう?」
そしておれはただ君を見送るのさ
君の隣の幸運な男は誰だ
君は何もわかってないのさ
君をこんなに愛している男のことを
君はおれを何もわかってはいない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?