見出し画像

記念すべき人生はじめてのブログです💠

こんばんは🌙ぷーこと申します!

初めてブログに挑戦します!ドキドキ

夜中の3時に書いてるのですがテンション高めでお送りします。(ドリカムのLOVERを爆音で流しております)

🐙


🌼自己紹介

1998年生まれ 今年で24歳
神奈川県の田舎育ち(東京まで電車で片道2時間、海まで徒歩5分のところに住んでました)
現在 東京住み

実は台湾のクウォーター(おばあちゃんが台湾人です)

性格 好奇心応援 明るい 行動力ある(と言われます)
三姉妹の真ん中 自由人 
適当 運が良い(自称)

好きな食べ物 焼肉 イカの塩辛 ビール ハイボール 
苦手な食べ物 ありません。(インドネシア留学前は辛いものが苦手でしたが現地で毎日食べていたら好きになりました。)
趣味 最近はポーカーにはまってます
特技 インドネシア語を話すこと

ここで、インドネシアで過ごしていたお風呂とトイレの紹介です!

じゃーん

蛇口がお風呂になります。
インドネシアのトイレには紙がないため、左手で洗います。
青いバケツの中のお水を手動で流します。

お風呂も青いバケツの中のお水です。最初は、トイレ流す水と体洗う水一緒!?と思ったのですが、
なぜかインドネシアマジックで大丈夫でした!
日本でやれと言われたら嫌ですがインドネシアではなぜか抵抗ないんですよね..
写真を見返してたら出てきたので貼り付けておきます!

🌼経歴

小中高は地元に進学しました
親からは勉強しろと言われたことはなく、自由奔放に育ちます

高校まで地元で育ったため、大学は東京の大学に行ってみたく実家から2時間かけ東京の大学へ通っていました


20歳  高校の先生になりたくて、教員免許のとれる大学に進学 平凡な大学生 飲み会、バイトに全力を注ぐ 
21歳 家庭教師、塾のアルバイトを一年間続け、やりがいを感じるが自分は教師には向いていないと思った
教員免許を取ることを辞める

ご縁があり、インドネシアへ8ヶ月間語学留学へ(12ヶ月の予定がコロナが流行り短縮)
22歳 日本に帰りYouTubeを始める のちに登録者8万人に
23歳 同棲していた彼氏と別れ無職、貯金ゼロ、家無しになる
“人生始まったな“と思った
東京に上京(北千住)
初めての夜職、銀座の高級クラブで働く
24歳(現在)クラブのママの元で働いている。自分で会社を作りたくて動いている。


🌼noteを始めたきっかけ
24年間生きていて、この1年間が間違いなく人生で一番濃い1年だったので、記録しておきたいと思ったから!です。

これが誰かに見られてるのかわからないけど日々刺激だらけなので人生の記録ということでここに残します!

無知な24歳が社長になるまでの日記です。(まだ新規顧客すら捕まえてない)


東京で揉まれ(?)成長するひよっこを温かく応援していただけるとうれしいです🍀


おおざっっぱに書いたのですが、
まだ書きたいことの30分の1くらいなのでこれからたくさん書きます!

最後まで見てくださりありがとうございました!朝になってしまったので仮眠します。
また近々新しい記事書きます〜!(初ブログ書いてて楽しかった..!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?