見出し画像

[女性向け]痴漢レポはどこまで信用していいのか?

こんにちは。ちかん屋さんです。
今回は「痴漢レポはどこまで信用していいのか?」について少し。

待ち合わせ痴漢プレイをするにあたって相手を決めるとき、痴漢レポを参考に決めている人も多いかと思います。
「この人のレポめっちゃエロイ。私もされてみたい」
こんな感じですね。

でもちょっと待ってください。
そのレポートもしかたらフェイクかもしれません。

痴漢プレイしたいがために、してもいない痴漢プレイを嘘ででっち上げて書いているエアプ男子が近年増えてきているという調査結果があります(ちかん屋さん調べ)

読み物として楽しむ分にはいいですが、会うための判断材料としては根拠が薄いので期待しすぎないようにしましょう。

【宣伝その①】
ちなみにちかん屋さんの痴漢レポはこちら

※私がレポの中で「これはフィクションかもしれないし、フィクションじゃないかもしれない」とボカシているのは痴漢プレイ自体が法律的にグレーだから。信じるか信じないかはあなた次第。

【宣伝その➁】
いろんな人の痴漢レポをほぼ毎日紹介していく「みんなの痴漢レポ」もよろしくお願いします。

【宣伝その③】
待ち合わせ痴漢プレイをするときに気を付けたほうがいいことを書きました。初心者も、そうでない人にも一読してほしい。


よろしければ投げ銭お願いします。いただいたお金であなたのことを想いながら美味しいご飯を食べます。