見出し画像

【これ1発】韓国用語🇰🇷食べ物編 〜3レター〜

OKK!
では早速!センターハーパーか、がるプラ好きな人大体月1.3は新大久保に生息してる!!東京キュレーション大学です!!!
ではレリゴ!!

誰向け?
「BTS、ハーパー、nizipro、とかんごっこ、セブチ、ガルプラ、占い、愛の不時着、イカゲーム…」2006の冬のソナタが「COOL KOREA🇰🇷」でしょ?笑。そうあなたです。
(よんさま2006か。笑)


■3レター!!基礎編 〜もう市民権〜

では何個いけるか!!! 「시작 シージャ!!!」
(せーのはじめ)

①TPG
②KUP
③SUM
④PKG
⑤BBB
⑥CTB

■3レター!!〜これわかる人、新大久保が生息地〜

では何個いけるか!!! 「시작 シージャ!!!」
(せーのはじめ)

①KNP
②PKP
③RPK
④BBM
⑤KJK
⑥DLG
⑦YNM
⑧ROP
⑨YKJ
⑩CMP

ちな、全部食べものね。笑
(さきに言ってください。(화내다_))

■回答:3レター!!基礎編 〜もう市民権〜


回答ーーー。

①TPG:トッポギ
②KUP:クッパ
③SUM:サムギョプサル
④PKG:プルコギ
⑤BBB:ビビンバ
⑥CTB:チーズタッカルビ

(BBB草。全部いったことないから笑)

■回答:3レター!!〜これわかる人、新大久保が生息地〜


回答ーーー。

①KNP:キンパ
②PKP:ポックンパ
③RPK:ラポッキ
④BBM:びゃんびゃんめん
⑤KJK:カンジャンケジャン
⑥DLG:ダルゴナコーヒー
⑦YNM:ヤンニョム
⑧ROP:ロゼパスタ
⑨YKJ:ユッケジャン
⑩CMP:ちゅもっぱ

ビャンビャン麺は中の漢字を1個勝手に変えてもわからない日よ95%説が一番有力だよね!!
(ビャンビャン麺の漢字ここに書いてくれ。)

しゆすん!
(see you soonでお願い)

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?