「今日、大野を巣立つ君へ」ポスター掲出開始

本日から1週間(3/23-3/29)、越美北線車内および越前大野駅に、大野を巣立つ若者へのメッセージポスターが掲出されます。

今回かかった費用は、すべて、クラウドファンディングでの呼びかけに賛同してくださった36人・団体からの支援金で成り立っています。
(印刷費が当初の見込みよりも多くかかってしまい、そのほとんどを印刷費に、ごくごく一部を掲出枠費用に、それ以外には支出なし、というか912メンバー自己負担、という配分。それでも印刷会社さんには足りない分について費用面でのご支援をいただき、なんとか成立できました。)

こんな取り組みがあるらしいよ、とシェアをしたり、いいね!してくださった方々みんなで作ったものですが、ここではクラウドファンディング等での支援者の方を「メッセージを一緒につくった人たち」として紹介させてください。

田中孝志
太田賢志
仲井賢二
片瀬靖規
CROP
早川光
長谷川和俊
マツモトキミヒ
東京奥越経済同友会
竹中あゆみ
2001年 大野高校卒業生より
皆藤昌利
金森太郎
嵐かぶら
飯田圭佑
田中哲也
木勢峰之
烝徳信康@横浜
永川 日出
くわまん
青木直人
ともこ
山田将章
平鍋健児
嶋田多江子
下山哲人
羽根田友香
『だいすき大野』
石丸靖洋
匿名
足利昌俊
葉月
大里学
植村倫明
藤田博也
新進印刷株式会社
(敬称略、支援してくださった順)

東京912は福井県大野市出身のボランティアメンバーで運営しており、「大野人 in 東京」に出ていただく方々にも無償でインタビューを受けていただいています。が、多少の経費はかかっていたり、年に数回開催するイベントは基本赤字です笑 サポートいただけるようでしたら、大変ありがたいです。