Synthesizer V Studioの1.7.0へのアップデートにつきまして

いつも弊社コンテンツを応援頂きましてありがとうございます。
7月21日に、Synthesizer V Studioの1.7.0へのアップデートが行われました。

このアップデートにより、新機能、High Dynamics Voice Models (HDVM)が搭載されております。
また、それに伴い、同機能に対応した夏色花梨のライブラリも1.0.4へとバージョンアップ致しました。
しかしながら、新機能のHDVMについて、ユーザーの皆さまからそのクオリティについてご指摘を頂いております。

緊急対応として、開発元にバックナンバーをすぐに出して欲しいとの要望をお伝えいたしました。
バックナンバーは既にマイページからダウンロード頂けます。

また、今回のご指摘を受け、開発元にもクオリティチェックの見直しをして欲しい旨を伝えている他、弊社からHDVMに対しての改善要望をお伝えしておりましたが、開発元とサードパーティ間で更なる意見交換が出来る開発状況を作り出し、ユーザーのみなさまの目線に沿った商品開発が出来るよう、サードパーティの立場からも提案し続けて参りたいと思います。

大変ご不便をおかけし、申し訳ございません。
今後の対応までしばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

追記(22.7.26)
AHSより以下の発表がございました。

SynthesizerV AI 夏色花梨につきまして、AHS社より、先日マイページに公開したバックナンバーの1.0.2に関しましても、新機能(スタイル以外)の影響が残っており、発音に影響がある報告を受けました。 その為、新機能の排除した「リリース版+スタイル」である1.0.1をマイページに用意致しました。
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

エディタのバージョンは1.7.0でも問題ないとのことで、 お手数をおかけしますが「リリース版」をお求めの方は夏色花梨1.0.0、「リリース版+スタイル追加」をお求めの方は夏色花梨1.0.1をダウンロードいただけますようお願いいたします。
大変お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

小春六花のスタイル追加につきましては、機能向上を目指し、学習素材となる青山吉能さんの歌唱データを追加収録した関係上もう少しお時間を頂けますと幸いです。現在鋭意制作中になります。
よろしくお願いいたします。