見出し画像

夏色花梨の発売・一斉投稿について

夏色花梨のSynthesizerV AI / CeVIO AIが4月13日(水)より発売開始となりました。
改めまして、クラウドファンディングでのご支援、応援を頂きましたことお礼申し上げます。

製品の詳細はこちらをご覧ください。

発売日前日の4月12日(火)18時より、夏色花梨クラウドファンディングの参加の皆さまと楽曲・動画の一斉投稿、また、イラストレーター・小説・写真なども同時に一斉投稿頂きました。

おかげさまで、4月12日だけでニコニコ動画上に110本を超える動画が投稿され、イラストなども沢山ご投稿頂き、夏色花梨の発売を盛り上げて頂きました。
一斉投稿にご参加頂きましたことも改めてお礼申し上げます。

公式からは、のぼる↑様、ゆよゆっぺ様、たかぴぃ様、ちょむP様によるデモソング4曲、手島nari先生よりイラストを同時期に投稿させて頂きました。

夏色花梨を長く多くの人に愛していただけるよう努力してまいります。
引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。