小春六花クラウドファンディング 20万円コース支援者限定イベントが終了しました。

いつも小春六花を応援頂きましてありがとうございます。

昨年5月22日に開催を予定しておりました「小春六花クラウドファンディング20万円コース支援者限定」イベントが3月13日に完了致しました。
2度の延期となりましたが、支援者の方11名、全員に参加頂き無事完了したことをご報告致します。​​

ご支援・ご参加頂いた皆さま、当イベントの為に足を運んでくださりありがとうございました。

また、小春六花のクラウドファンディングのリターンが一通り完了致しました。
改めましてご支援頂きました皆さまにお礼申し上げます。
小春六花を長く皆さまに愛されるキャラクターに育てていきたいと思います。

これからも小春六花の応援をどうぞよろしくお願いいたします。