9月17日開催のユッケジャンクッパ祭り Lv27・第一部公演につきまして

日頃より弊社コンテンツを応援頂きましてありがとうございます。

9月17日に開催させていただきました、『高木美佑のユッケジャンクッパ祭り Lv27開催!』の第一部の公演につきまして、開演の遅れとツイキャスでの有料放送において冒頭に音が出ないトラブルが発生いたしました。
ファンの皆さまへはご心配とご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

本日、無音になっていた冒頭部分に音を追加した第一部のアーカイブ放送を用意いたしました。
無音部分だった箇所につきましては、撮影のカメラで収録した音を採用しており、ステレオ感が異なること、また、客席の音声が大きくなっていることご了承頂けますと幸いです。

第一部をご購入済の皆様へはメールにて、冒頭に音が追加になっているアーカイブ放送へ、無料招待をお送りいたしました。
(万が一届いていない方いらっしゃいましたらお手数ですがこちらまでご連絡を頂けますと幸いです)
また、アーカイブ放送は10月1日23時59分までご購入頂けますが、こちらのページよりご購入頂きますと、冒頭に音が入っているものをご購入頂けます。

改めて、今回は当イベントにおいて第一部の開演の遅れ、放送での機材トラブルがあり、ご迷惑をおかけしましたこと、高木美佑様のファンの皆様、ゲストの紡木吏佐様のファンの皆様、高木美佑様、紡木吏佐様に深くお詫び申し上げます。

問題点におきましては原因の解明を行い、改善策を考え、今後よりよいイベントを目指して活動して参ります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

合同会社TOKYO6 ENTERTAINMENT / 合同会社DRILL STAR