「小春六花1st LIVE」の延期につきまして

小春六花をいつも応援頂きましてありがとうございます。

5月22日の生放送において発表いたしました「小春六花1st LIVE」につきまして、開催に向けての準備をして参りましたが、今月からの急激な新型コロナウイルス感染の拡大を踏まえ、ご来場を予定されている皆様、出演者・スタッフの安全について慎重に検討いたしました結果、約半年間の開催延期とさせていただくことを決定いたしました。

延期後の日程・詳細については改めてご案内させていただきます。

ご来場を予定されていました皆様、関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご了承賜りますようお願い申し上げます。


【主催者より】
鬱屈としたニュースの多い中、このライブを楽しみにお待ち頂いている声を沢山聴いてまいりました。
開催に向け、お客様の人数を相当数絞った開催や、オンラインのみの開催等、多様な可能性も探りましたが、率直なところ興行的にも難しく、出来る限り安心して皆さまにご来場頂けるよう、希望者全てのワクチン接種が終わってからの開催とさせて頂く事を決定いたしました。

「小春六花1st LIVE」を楽しみにされていた皆さまには本当に申し訳ございません。

政府の発表によると、10月中には希望者に2回めのワクチン接種が終わる想定がされています。
キャストのご心配を頂く声も頂いておりますが、少し余裕をもって来年から改めてリハーサルに入り、準備を進めてまいります。

弊社としても初のライブイベントになり、個人的にも思い入れのあるイベントの為、何とか開催をしたかったのですが、お時間を頂いた分、しっかりとイベントを進め、小春六花の最初のイメージイラストのように桜の咲いている季節に皆様とお会いできるよう進めてまいります。

10月3日は弊社の生放送に差し替え、小春六花役の青山吉能様、夏色花梨役の高木美佑様、花隈千冬役の奥野香耶様にご出演頂きます。
皆様に新たなご報告が出来ればと考えております。

引き続き、小春六花、夏色花梨、花隈千冬の応援をどうぞよろしくお願いいたします。

合同会社TOKYO6 ENTERTAINMENT
代表 赤迫 竜一