見出し画像

夏色花梨クラウドファンディングの応援ありがとうございました。

2021年10月8日から28日までの20日間、「夏色花梨合成ソフト制作プロジェクト」として、うぶごえにてクラウドファンディングを開催させていただきました。

当クラウドファンディングへ、沢山の方からの応援・ご支援を頂きましてありがとうございました。
おかげさまで計630名の方から目標金額の230%、1564万6075円のご支援を頂きました。

事前に告知させて頂きましたとおり、夏色花梨は弊社キャラクター、小春六花・花隈千冬とともに、ジャンルを問わない活動をしていきます。
将来的には疑似立体映像や声優によるライブイベントへの出演、ゲーム・グッズ企業様とのコラボ、地域振興への参加等、合成音声キャラクターの諸先輩方が築いてきたジャンルの他、新しいジャンルへの挑戦もしていきたいと考えています。

すでにキャラクターとしては小樽市とのコラボが開始されておりますが、来年4月には合成音声ソフトとしましてもデビュー致します。

引き続きしっかりと制作を進め、長く愛されるキャラクターとして育てて参りたいと思います。

リターンにつきましては来年4月を予定しており、特別ライブコースのライブイベントは2022年9月11日に開催致します。
こちらも良いものをお返し出来るよう、努力して参ります。

改めまして、大きなご支援を頂きましてありがとうございました。
今後とも応援のほどよろしくお願いいたします。

合同会社TOKYO6 ENTERTAINMENT
赤迫竜一