「Synthesizer V AI 小春六花」追加デモソング”追憶ポエジー / 雪乃イト feat. 小春六花”公開。

Synthesizer V AI 小春六花について約2年ぶりに追加のデモソングを投稿いたしました。

現在Synthesizer Vの小春六花については、AI版とStandard(Std)版を展開しており、ダウンロード販売においてはそれぞれを個別に販売、パッケージにおいてはAI版、Std版がセットになった「Synthesizer V 小春六花 AI コンプリート」とAI版単独の「Synthesizer V AI 小春六花」を展開しております。

従来からの音声合成方式であるStandard版においては、発売当初より高い完成度でリリースが出来ましたが、AI音声合成黎明期に発売されたAI版については、その後Synthesizer V AI本体の大幅なアップデートがあった事もあり、最新のライブラリと比べると物足りないものになっていました。

そこで昨年、CV担当の青山吉能さんに追加収録をしていただき、ライブラリの再作成といって差し支えない位の大幅な(無償)アップデートを行いました。
これにより、最新のライブラリと遜色ないレベルのクオリティのライブラリに成長できたと考えております。

今回はアップデートされたSynthesizer V AI 小春六花で初のデモソング投稿になります。
制作は夏色花梨を起用した「空回りライブラリ」などで知られる、雪乃イト様にお願い致しました。沢山のクリエイターとご制作頂いた本作を是非ご視聴ください。