「小春六花×小樽コラボ」オーディオドラマ アイデア募集 受賞者発表

みなさまから募集したアイデアをもとに、シナリオライターが脚本を制作し、小春六花役の青山吉能さん、夏色花梨役の高木美佑さん、花隈千冬役の奥野香耶さんによるアフレコ収録を実施、短編オーディオドラマを3本制作する企画のアイデア募集を5月22日~6月30日まで募集させて頂きました。コラボの概要はこちらをご参照ください。

沢山のご応募ありがとうございました。当企画についても応募作に力作が多く、スタッフでしっかり拝読させて頂いた上で9作品の最終候補を選定させて頂きました。
その上で、小春六花役の青山さん、夏色花梨役の高木さん、花隈千冬役の奥野さんにも最終候補のアイデアを600字以内で投稿頂いたシナリオ・アイデアまで事前に読んで頂き、7月21日の生放送中に発表させて頂きました。

あにゃりす様、とうふ様、白沢_しろさわ様の3案を元にオーディオドラマを制作させて頂きます。ありがとうございました。上記3名様には弊社非売品グッズ、小春六花1st LIVEチケットをプレゼントさせて頂きます。

上記アイデア3案を元に渡辺浩彰氏、青山耕平氏と台本を起こし、オーディオドラマを制作致します。
是非続報を楽しみにお待ちいただけましたら幸いです。