見出し画像

第二回「小樽潮風高校Project」イラストコンテスト 結果発表

いつも小春六花・夏色花梨・花隈千冬、そして当コラボを応援頂きましてありがとうございます。

2022年7月6日~9月6日に「第二回「小樽潮風高校Project」イラストコンテストを開催いたしました。

小春六花、夏色花梨、花隈千冬の3人、またはいずれかの人物が登場する小樽市を背景としたイラストコンテストを開催致します。
受賞作品は次回小樽スタンプラリー開催時(開催時期調整中)に小樽市内にある小樽観光物産プラザ、通称「運河プラザ」の特設コーナーに掲示されます。
(コンテストの概要より)

沢山のご応募を頂きましてありがとうございました。
厳正な審査の結果、受賞者の方が決定致しましたので発表致します。

【小樽観光協会賞】

作者氏名:カラッと様

小樽観光協会様コメント
「この海(地域)をイラスト作品に選んでいただくとは小樽の隅々まで知っている方 もっと小樽の良い風景を題材にした作品をこれからも製作していただきたいとの願いを 込めて選ばせていただきました。」

【TOKYO6賞】

作者氏名:Mo.きづち様

作者氏名:糖分魔王様

作者氏名:まさちゅー様

【小樽潮風高校Project賞】

作者氏名:ひくとす様

作者氏名:あるぱかの遊騎様

作者氏名:白沢_しろさわ様

作者氏名:りんどう様


以上受賞作品になります。おめでとうございます。

受賞作品は次回小樽スタンプラリー開催時(開催時期調整中)に小樽市内にある小樽観光物産プラザ、通称「運河プラザ」の特設コーナーに掲示されます。よろしければ是非ご覧ください。

受賞された皆様には以下の景品を送らせていただきます。
①ラキストン非売品タオル
②ラキストンアイコン非売品缶バッジ
③小樽のいいものギフトセットA
詳細はこちらをご覧ください。
④お好きなAHSパッケージ商品1点(協賛 株式会社AHS)

賞品、商品協力:株式会社AHS
※AHSパッケージ商品は受賞時に発売しているものに限ります。

改めまして当コンテストへご参加頂きました事、心よりお礼申し上げます。
沢山のみなさまの六花・花梨・千冬にふれることが出来、運営における活力となりました。
ありがとうございました。