第1回「小春六花」イラストコンテスト開催!

いつも小春六花を応援頂きましてありがとうございます。
5月16日に小春六花を発表させて頂いてからまだ1ヵ月ですが、本当に沢山の反響を頂き、また、現在も実施中のクラウドファンディングにおいて本当に多くのご支援を頂いております。おかげさまでVOICEROIDや歌唱ソフトの制作が決定致しました。心より感謝申し上げます。

小春六花のVOICEROID・歌唱ソフトの収録と制作はこれからとなり、発売もどんなに関係者各位に努力して頂いても年内は厳しいのではないかと思います。

そこで、発売までの少し長い期間に、多くの方にご参加頂ける企画をいくつかご提案したいと思っています。
イラストコンテストは勿論、イラストを描く事が好きな皆様にご参加頂きたい企画となります。

発売までに複数回開催を予定しているのですが、まず第1回目は「小春六花の放課後」をテーマに募集させて頂きます。

構想の段階ですが、各製品発売後の将来的は「小春六花 LIVE衣装デザインコンテスト(仮)」の開催、大賞の方とは契約をさせて頂き、衣装デザインは実際にライブで使用、手島nari先生によるメインビジュアル・ポスターの衣装として採用というようなものや、また別のイラストコンテストでは大賞作品のイラスト自体を企画に採用させて頂くがっちりしたコンテストもゆくゆくは行いいたいと考えています。
今回の第1回はまずは最初ということで気楽にご参加頂けるものをと考えています。

第1回目の今回は大賞を設けず、各賞は「各賞の審査員が好きなイラスト」という感じにとらえて頂けたら幸いです。
ボイスコネクト等の同人イベント出版物との併用・pixiv、ニコニコ動画への投稿も勿論大歓迎です。ボイスコネクトの宣伝としても是非ご活用下さい。
他社のキャラクターとの絡みがあると賞としては率直な所、多少選考しにくい点はあるかもしれません。予めご了承下さい。

今回は株式会社AHSさんにご協賛いただきました。ありがとうございます。

沢山のご応募お待ちしています。よろしくお願い致します。

バナー_グレー

【テーマ】
「小春六花の放課後」をテーマとして描かれたイラスト。
私服・制服など細かい設定はありません。自由に創作して頂ければ幸いです。

沢山の方に見て頂くコンテストになりますので、ゾーニングの為、R-18作品ではないものでの投稿をお願い致します。ご協力をお願い致します。

【応募方法】
Twitterに「 #小春六花イラコン 」タグを付けて、7月30日までにご投稿ください。
#六花ギャラリーも併せて使用頂けたら嬉しいです。
お一人で複数の投稿も歓迎です。海外の方のご参加も勿論歓迎致します。ただし、地域によりましては受賞景品の発送が難しい場合もございますので予めご了承下さい。

【賞について】
発表につきましては8月後半を予定しております。

〇手島nari賞1名
・お好きなVOICEROID製品1つ(現在発売されているもの)
・ラキストンアイコンのマフラータオル(非売品)

〇青山吉能賞1名
・お好きなVOICEROID製品1つ(現在発売されているもの)
・ラキストンアイコンのマフラータオル(非売品)

〇AHS尾形賞1名
・お好きなVOICEROID製品1つ(現在発売されているもの)
・ラキストンアイコンのマフラータオル(非売品)

〇TOKYO6賞1~3名
・ラキストンアイコンのマフラータオル(非売品)
・ラキストンアイコンのミニ缶バッジセット(25mmのものが5個。非売品含む)

ラキストンマフラータオルは景品専用の弊社非売品になります。

TOKYO6タオル_イメージ

ミニ缶バッジセット。オレンジ色のミニ缶バッジは景品専用の弊社非売品になります。

缶バッジプレゼント

マフラータオルとミニ缶バッジに関しての詳細はこちらをご参照下さい。

【応募資格】
・本応募要項すべてに同意された個人に限ります。
・プロアマ問いません
・複数の方による共同作品もご参加頂けますが、受賞景品は1点になります。
・未成年の方の応募も可能です。ただし必ず本応募要項への保護者(法定代理人)の同意を得たうえでご応募ください。

沢山のご応募おまちしています!




2
合同会社TOKYO6 ENTERTAINMENTの告知用ブログです。 小春六花・弊社へのお問合せは公式サイトまでお願い致します。 https://tokyo6.tokyo/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。