見出し画像

トクビット継続中。今月も好調

始めまして。伊藤と申します。
12月から始めた「トクビット」という副業が非常に好調なので報告していこうと思います!

まずはじめにトクビットについて軽く触れておくと、一言で言うならよくあるコツコツ系のスマホ副業です。
これが公式サイト↓

私は普段都内の大学に通っているごく普通の大学生なんですが、こんなご時世なのでバイトも減らされてしまって収入は大きくダウン。
一人暮らしなので家賃や生活費もかかってくるためバイトの収入が減るのは死活問題でした。
そこからしばらくは派遣でなんとか食いつなぎながら大学に通う日々だったんですが、なんだかんだサークルの飲み会や友達付き合いもあるので毎月の収支はマイナスでそれまでの貯金で何とかしてました。

流石にやばいと思い学生でもできる副業で何かいいのないかな~と色々ググってたところで見つけたのがこの「トクビット」
とにかく1ヶ月で10万円以上稼げることと、お金がないので無料で出来ることを条件に探していたので自分にはぴったりかなと思ってすぐに始めました。

画像1

12月は試験とかもあって忙しかったけどなるべくトクビットの案件に取り組むように心掛けて毎日コツコツ続けた結果、
12月の報酬金額は合計12万円ほど稼ぐことができました!

無事報酬金額の振り込みまで確認して、おかげさまで良い年明けを過ごすことができました。

約1ヶ月継続した結果、送られてくる案件が少なくなることもなくしっかりやっていれば稼げることが証明されたのでこのままガンガン取り組んでいこうと思います。

画像2

で、1月の途中経過なんですが、今大学は休み期間中なのでバイトとトクビットとゲームに明け暮れています(笑)

でも忙しかった先月に比べてトクビットの作業時間は圧倒的に取れているので、
現在1月半ばの13日時点で既に報酬金額は先月の12万円に到達しました!!

これが嬉しかったからnote書いてる部分もありますね(笑)
先月の時点でトクビットがかなり稼ぎやすいことが分かったので、実は今月はバイトのシフトを減らしてその時間をトクビットに充てるようにしています。
案件をこなせばこなすほど稼げるので結構クセになるんですよね(笑)

ただバイト先は友達もいて少しの出会いもあり、割と好きなのでまだ辞めるつもりはありません。
トクビットの難点を一つ挙げるとしたら、ひとりで取り組むから出会いがないことですね(笑)

だから情報共有したり、一緒に励まし合いながら頑張る仲間が欲しいです!

もしこの記事を見てトクビットを始めるって人がいたら一緒に頑張りましょう。
あんまりnote見ないので返信はかなり遅くなりそうですが、コメントなどくれると嬉しいです。
トクビットは公式サイトからすぐに登録できるので、始めたという方もよろしくお願いします。

ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?