見出し画像

2021.5.16東京競馬 結果報告

※予想の方が、17日と誤っていましたすみません。。


5/16結果
ルール・・・・各レースで 3-5頭候補場を選出

画像1

ジャンキ―予想連帯率・・・候補馬が3着以内になる確率

今回のレースは、見事に雨の中かなり予想は難しい状況となりましたが、見事、予想馬連帯率が70%を超えてきましたね!!

また、劇推しの◎馬、〇馬の連帯率はどのレースでも馬券に絡んで、

驚異の50%越えをといういい結果になりました!!!


来週も張り切っていこうと思いますので、

是非是非ご参考に!!

各レースの振り返りは、twitterの方で行って参ります!


今後もよろしくお願いします!


 junkie for Horse!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?