見出し画像

生まれて初めての脳検査


皆さん、こんにちは!
お盆休みの方も多いかと思いますが、
いかがお過ごしでしょうか?

私は、相変わらずいろいろ中途半端で、
勝手に苦しんでいます。笑


最近仕事をしていて、
自分の異変に気付きました。

「あれ?俺、この人の話してることが理解できない」

「あれ?仕事のスケジュールが組めないぞ」

といったことです。


そんなに難しいことではないはずなのに、
何故かできない。。。

なんか常にぼーっとしているし、
注意力も散漫。


自分で自分がこわい。。。

元々頭は良くないのは自覚してますが、
さすがにひどい。笑


精神的なものだと思うけど、
念のために生まれて初めて脳検査を受けました。

もう不安で不安で😅

結果、、、


めちゃくちゃキレイな脳でした笑笑

医師からは
「30歳でこの脳なら、
少なくともあと30年は大丈夫だ」

「不安なら次行くべきなのは、心療内科じゃないかな?」

と言われました。


なんじゃそりゃ!笑

と思ったと同時にホッとしました。

不安要素が一つ取り除かれました!


原因は、
やはりこの豆腐のようなメンタルのようです。

結局何が言いたいかというと、
不安要素は早めに取り除こう!
そしたら少し楽になるよ!

という話でした。

お盆になにやってんだか笑

みなさんも、心と体を大事にお過ごしください!

ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?