見出し画像

ご冥福と感謝の気持ちを込めて。漫画「ベルセルク」

本日、漫画「ベルセルク」の作者である三浦健太郎先生が天へと旅立たれました。

これからの展開が非常に楽しみだっただけに、
本当にショックでした。


人並みに漫画好きなのですが、
ベルセルクはとても印象深い作品です。

ストーリーの設定・展開はもちろん、
繊細なのに迫力のある画力、
心に残る言葉の数々。

間違いなく、世界に誇れる作品です。

人の欲望、世界の残酷さ、裏切り、生きる事への執念、未来への希望。

言い表しきれないものが詰め込まれていて、読んでいて本当に心動かされました。

まだベルセルクをお読みになった事の無い方は、
是非ご覧になってみてください。

今日のこのニュースを聞いて、
悲しみの気持ちを抑えきれませんが、
三浦先生のご冥福と、敬意と感謝を込めてこのnoteを綴らせていただきます。


本当にありがとうございました。
どうか安らかにお眠りにください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?