見出し画像

押し寄せてくるネガティヴの波

皆さんこんにちは。

久々の投稿となります。

早速ですが、
「はぁー、なんかすげーネガティヴ」

って時ありませんか?笑

私は今そんな時です。

元々感情にすごい波があるタイプなんだと思います。

大人になって、それなりに折り合いがつけられるようになってきたのですが、たまに

「ザブーーン!!」と押し寄せてきます。

もちろんポジティブの波も来る時はあります。

ただ、
ネガティヴの波はでかい!すぐ飲み込まれる!笑

今こんなご時世、物理的にどこかに旅立つって事が難しいので、頭の中で全く別の事を考えるか、こうやって文字にして吐き出しています。

本当は、もっと有益な情報とか、熱い考えみたいなものを書いて少しでも誰かに役立ちたいのですが。。。笑

何分、30歳になってもこれといって取り柄もございません。

チャレンジするぞ!!と息巻いても、
結局大した行動もできていない。

そんな自分が嫌になります。

何かを以上に恐れているのか。
はたまたただ怠惰なだけなのか。

自己分析もちゃんとできてねえ。


やれやれほんと。。。


こんな、くだらないただの一個人の文章を読んでくれた方、もしいらっしゃったら、

貴重な時間を奪ってごめんなさい!
そしてありがとうございます!

ダラダラとネガティヴな文章を書きましたが、
死ぬ事以外はかすり傷だ!
と切り替えて頑張ろうと思います。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?