今日の夢と少し前の夢

僕はよく夢を見ます。それを結構よく覚えていて、起きてすぐに夢日記を書いたりしています。
最近はよく眠れているおかげかあまり夢を覚えていなかったのですが、今日は少し久しぶりに夢を見たので、今朝書いた夢日記と、少し前に書いた夢日記をコピペしようかなと思います。



秋になる頃には大切な人と肩を並べてなんの気無しに散歩でもできるといいですね。

母さんは1ヶ月前くらいから僕を心配して色んなものを送ってくれています。
マスクや手袋、米にお菓子にハンドソープ。ありがたい。遠方でも電話やメールで何となく励まし合えていて、支えになっています。
そろそろ僕もお返しの郵送を何かせねば、、。


中々会いたい人にも会えない日々ですが、
友人と郵送でプレゼント交換したり、epを聴いたり買ったりしてくれた友人達から感想が届いたり、会えないながらも触れ合えて、喜んでいます。
このタイミングでepが出てくれて(僕の初めての全国流通なのです、、!)、ライブや遊びが出来なくて、普段当たり前だった繋がったり繋がらなかったり届けたり届けようとしたりとかそういうことへの欲求が少なからず満たされているのを感じます。SNSなんかで感想を書いてくださっている方々の投稿を見たりしてこちらこそ元気をもらったりしています。
リリースしてすぐにライブが出来なくて悲しいけれど、イヤホンでヘッドホンでスピーカーでSMTKを聴いてあげてください。それも今の僕の支えの一つです。

ここで一つ、今年の1/8と1/10に見た夢日記を載せます。


年始にこんな夢を見たから今年は沢山ライブできるかな、なんて思って楽しみにしてました、夢で駿と喧嘩してたけど、笑
まあ、でも、生きて、それなりに健康でいられればライブはできます。できます、と言い切れるくらい今色んなライブハウスもミュージシャンも火を絶やすまいと頑張っています。それぞれのやり方で。
演奏者もライブハウスの方々やサポートしてくれる沢山の方々も、心と体どちらも健康でいてくれることを願っています。


ちなみに僕はゲーム、ギター、音楽、YouTube、映画、アニメ、エアーボクシング、時々録音、時々日記、買い物、友達や母と電話、料理、洗濯掃除、そんな日々を過ごしています。
ff7のリメイクが出ましたが、私はなぜかff9のリマスターをやろうとしています、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?