穴馬特捜班
【ダイヤモンドS/京都牝馬S 他】2022/2/19(土) 中央競馬予想(東京/阪神/小倉)
見出し画像

【ダイヤモンドS/京都牝馬S 他】2022/2/19(土) 中央競馬予想(東京/阪神/小倉)

穴馬特捜班

いつも穴馬特捜班をご覧頂き有難うございます。

2/19(土)は東京競馬でGⅢのダイヤモンドステークス、阪神競馬でGⅢの京都牝馬ステークス、小倉競馬で大濠特別がそれぞれ開催されます。

穴馬特捜班noteでは中央競馬の全会場、全レースの穴馬と相手馬の情報を公開。馬券期待値の高い穴馬と好走確率の高い相手馬を各レース2頭ずつピックアップ行います。

▼1月は82Rで穴馬が絡み的中率は26.3%。
先月の結果はこちらから
【2022年1月】中央競馬の的中結果

▼先週の中央競馬noteでは28Rの的中でした。
【2022/2/12~2/13】中央競馬 先週の的中結果

穴馬特捜班では中央競馬の月内の予想が全て閲覧が可能な月額マガジンも運営しております。月初めの購読がお得になりますのでこの機会に是非お試しください。

▼2月のマガジンのご購読は以下からご登録下さい。
【2022年2月】中央競馬note
※こちらのマガジンは「2022年2月の中央競馬」の全レースの予想提供となります。

皆様の万馬券獲得のアシストが出来るように今後も日々精度の高い穴馬を推奨を目指していきます。

以下、本日の予想内容です。

※2022年より穴馬が好走する確率の高いレース(荒れる可能性の高い)には◆マークを記してあります。皆様の予想の参考にしてください。

この続きをみるには

この続き: 4,278文字

中央競馬の開催は各月8日~10日開催がございます。 単日で全て購入するより、このマガジンでは当該月の全ての予想が閲覧できるためお得になります。 この機会に是非ご購読をお試し下さい。

2022年2月に開催される中央競馬の全レースの穴馬と相手馬を公開。 都度課金よりもお得な月額版のマガジンのご紹介です。2月はフェブラリース…

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
穴馬特捜班
中央競馬、地方競馬の各開催場の穴馬を独自のデータ分析によりピックアップ。30%以上の穴馬的中率から万馬券獲得をアシストします。 ana-uma.com