復縁業者の選び方

こんばんは。
サラリーマンです。
さて、今まで全ての復縁業者と名乗るところは巧妙な手口で金銭を搾取してくるだけで、依頼はしない方がいいと思うよって申し上げてきましたけど。
このタイトルと今までの言動が矛盾していますよね。

え、やっぱり斡旋?誘導?業者関係者だったの?

って思った方いると思います。
ただ、前回の記事で申し上げた通り 

私は斡旋もしませんし誘導もしませんし業者関係者ではないので復縁業者と名乗るところは紹介しません。
ていうか、どこも紹介しません笑

じゃあ、このタイトル何?って思いますよね?
お前、いつも回りくどくてそろそろウザいわーって思ってきました?笑
すみません、本題に入ります。

今までの記事を読んでいただけたらと思いますが、その記事全てを短絡的にまとめると

1)復縁屋、別れさせ屋と名乗るところは詐欺同然と主観的に考えている
2)
復縁屋、別れさせ屋しか手段はないのか?もし他に選択肢があるのであれば復縁屋等はまず選択肢から消去法で除外させる。
3)
裏アカ特定工作会社、およびそれを採用に使っている法人は成長見込み無しと考えている。

3)に関してはまあ、正直ちょっと馬鹿にしたくて出しただけで、今からの話には関係ありません笑

さて、1)2)の内容にのみ着目していくと、私が言いたいことは
選択肢はあります!復縁屋に依頼するお金どうしよう汗って悩んでいても、お金用意できたところで解決しません!
本気で復縁したくて焦ってそこの部分に於いて悩んで知恵絞っているなら、選択肢を増やす方向に知恵絞ってください!

なぜなら、復縁屋の期間や回数だけでは人の気持ちを変えることはほぼ不可能だからです。

3ヶ月前に嫌いだった人を3ヶ月後に好きになりますか?
嫌いな芸能人がテレビに出続けていて、目に入るたびに嫌いだと思ってたら急にテレビに出なくなって、あの人は今とかいう番組で久しぶりに見たら嫌悪感ってなくなりません?
俺だけですかね?笑

恋愛心理学なんて物は無く、冷静に当然のことを客観的に考えたら正解に辿り着きます。

どうすればいいのか。
1.そっとしておく。忘れてもらう。
2.その間に全力で自分を磨く。外見をカッコよくして内面も磨く。
3.魅力的になった姿で再会する。

この3つが、可能性を高めるために必要な行動です。
恋愛サイトによく書いてある王道パターンですよね笑
だけど、これが確かに確率としては勝率が1番高いです。

1.2.は自力でできるけど3.はどうするんだよ、無理じゃん。
って思いましたよね。

3.をクリアする方法さえあれば、って考えるならそこに焦点を当てて必死に考えればいいんですよ。

段階的に考えればいいです。

再会する。→自分は連絡を取ったらアポ取れるのか。
取れない→じゃあ自然を装った再会をするしか無いな。
自然を装った再会ってどうすればいいの?→共通の知人に協力してもらう。
共通の知人いないんだが。→偶然を装うしかない。
偶然を装うには。→誰かに行動を調査してもらうしかない。

と、順序を追って考えてみれば選択肢はありますよね。

タイトルどこいったの?って思うかもしれませんが、これがタイトルの答えです。

復縁業者という選択肢を選ぶのか、選択肢を増やして復縁業者を選ばないのか。

選ばなかった場合、どうすればいいのか。

あと、はっきり言いますが別れさせ工作は簡単だから別れさせは依頼する価値があると思うかもしれませんが無駄です!

自分の好きな人は誰かと付き合っていて別れたとしても、自分を次の恋人に選択する可能性はかなり低いです。

好きな人に付き合っている人がいるならその人より魅力的にならばいい。
王道パターンだけど、最も確率が高いパターンです。 

金払って復縁屋に何とかしてもらおうと他力本願な考え方は捨てて、考えましょう。

口が悪くなりますが、
依頼した人はもっと頭使ってたら、大金騙し取られることなく、確率を上げれたのにな。

って思います。

多分これ最後まで読んでいただいた方の中には、おい何の情報も無く役に立たなかった記事だな。
と思った方もいるかもしれませんが、考えましょう。

そしたら、最善の方法に辿り着けると思います。

スキしてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?