HP掲載ファンクラブ-1536x768

徳島インディゴソックスサポーターズクラブについて

皆さん、こんにちは。
12月に発足を発表し、事前会員登録をご案内させていただいておりました徳島インディゴソックスサポーターズクラブにつきまして、その後詳しいご報告ができておらず大変申し訳ございません。本日は、こちらに関して、ご紹介をさせていただきます。

徳島インディゴソックスサポーターズクラブとは?

徳島インディゴソックスサポーターズクラブとは、昨年12月の谷田球団代表の就任発表時に、発足をアナウンスさせていただきましたインディゴソックスの新しい公式ファンクラブになります。

会員になっていただくことで、会員限定の特典が受けられたり、チームの最新情報などを随時発信させて頂く予定です。

これまでの個人会員との違い

ファンクラブに関しては、これまでも個人会員という形で行ってきました。しかしもっとファンの皆様の利便性と満足していただけるものを作るため、今シーズンから新たに徳島インディゴソックスサポーターズクラブとしてリニューアルを行うこととなりました。

これまでの個人会員につきましても今シーズンもご利用されたいというご要望がありましたため、来月2月29日まで募集を行い、ご購入いただいた皆様には、各種特典をご提供させていただきます。

個人会員のお申し込みはこちら↓
https://indigosocks.buyshop.jp/

また、ファミリー法人会員につきましては、これまで通り継続していく予定です。そのため個人向けのサポーターズクラブ、法人向けのファミリー法人会員という区分けに今シーズンから徐々に移行して行きます。

会員種別について

今シーズン、徳島インディゴソックスサポーターズクラブでは、プレミアム・ブロンズ・無料・ジュニアの4種類の会員種別をご用意しております。

画像1

※ジュニア会員については、高校生以下が対象になります。

事前登録、事前特典、本登録のご案内について

事前登録の受付は、1月30日までになります。
また既に事前登録いただいた皆様、お待たせしてしまい大変申し訳ございません。明日、ご登録いただいたメールアドレス宛に本登録ならびに年会費のお支払いのご案内をお送りさせていただきます。
またこちらの公式ブログでも本会員登録、会費のお支払いのご案内をさせていただく予定です。

事前会員登録はこちら↓
https://form.run/@supporters-pre-registration

事前登録の特典の1つでもある、1月31日の入団会見時のサイン色紙と写真撮影につきましては、会費のお支払いが完了した方のみが対象となります。(写真撮影はブロンズ会員以上、サイン色紙はプレミアム会員のみ)

特典をご希望の場合、以下の3点が必要になります。
1. 事前会員登録
2. 年会費のお支払い(入団発表会見時に現地でお支払いいただくことも可能です)
3. 当日ご本人様確認させていただくための名前や住所が記載された身分証(運転免許証や保険証など)

入団会見当日の詳細な時間等につきましては、改めてご案内させていただきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!
ご不明点ございましたら、こちらからお問い合わせください。

多くの皆様のご入会お待ちしております!


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!