見出し画像

EA「龍馬」の5月実績報告

こんにちはトクです。
本日も訪問くださりありがとうございますm(*_ _)m

今月から新しい職場で働き始めたこともあり、少し更新が遅れてしまいました。

体はぐったり疲れています。

腰痛&偏頭痛で凹みます・・・。

さて、今回は「龍馬①」と「龍馬②」の5月の実績報告となります。

こちらが「龍馬①」の5月の実績となります。

↓↓↓

損益がプラスの74,828円となりました。

月利にして約36.62%になります。

含み損は、証拠金の約21.36%になっています。

利益はかなり出ているのですが、含み損が少し多いのが気になりますね。

もっとも、そこまで要求するのは贅沢かもしれませんが。

続いて「龍馬②」の5月の実績にいきます。

こちらが「龍馬②」の実績となります。

↓↓↓

損益がプラスの57,663円となりました。

月利にして約26. 32%ととなります。

含み損が証拠金の約6.04%ととなっています。

「龍馬①」「龍馬②」ともかなり良い数字だと思いますね。

「龍馬②」の方が、利益率は低い分だけ、含み損も少ない感じです。

EAだけに頼っていると分かりずらいのですが、5月はかなりの荒れ相場だったようです。

4月も荒れ相場で、あわや「龍馬」も破綻か・・・。

と思った時期もありましたが、損切りをしてなんとか乗り越える事ができました。

それからは、また安定して稼いでくれていますね。

4月、5月で破綻したEAが多く出た事を考えると、「龍馬」の安定性は恐ろしいくらいですね。

5月は、生活費がピンチで光熱費の支払いも滞ってしまった為、やむを得ず「龍馬」からも出金をしました。

その為に証拠金は少し減ったのですが、着実に取り戻してくれています。

「龍馬」がFIREする為のツールになってくれる事を期待しています。

それと、「龍馬①」「龍馬②」に加えて私の主力EAの一つとなっているのが「一刀両断」です。

こちらも着実に利益をあげてくれています。

「一刀両断」の実績報告は別の記事に書く予定ですが、一つだけお知らせです。

「一刀両断」の配布元からLINEの返信が来ました。

自動損切り機能についての説明もありました。

YouTubeの動画も更新されました。

今まで一体何をしていたのでしょうか?

謎ですが、再び配布元と繋がったことで安心して「一刀両断」を稼働させることができると思っています。

それでは、腰痛&偏頭痛でブログを書くのが困難になってきたので、今回はここまでにしておきたいと思いますね。

それでは、最後までお付き合いくださりありがとうございました。







うつ病で苦しんでいる方達に希望を与える活動をしていきたいと考えています。よろしければサポートをお願いいたします。