見出し画像

崖っぷち声優とChatGPT

どうも崖っぷち声優の徳本恭敏です!

全く更新出来ず、…申し訳ない限りです…。

そんな中、世の中ではChatGPTというものが国単位で騒がせているではありませんか!

これは使わない手はない!!
ということで、お願いしてみました。 

『一人芝居の台本で、色々起きてちゃんと最後には解決する』

という無茶振りをしてみました〜

果たして、結果は!?



「1人でのんびりと過ごす夜」

舞台は、一人暮らしの男性・山田の1LDKの部屋。

山田は、仕事で疲れ果てた夜に、家でゆっくりと過ごしている。しかしその時、突然停電が起こる。山田が懐中電灯を取り出していると、謎の音が聞こえてくる。


山田は心配になりながらも、勇気を出して部屋を調べるが、何も見つからない。しかし、何かが部屋にやって来たような感覚がある。山田は緊張しながら、部屋を確認し終えると、突然大きな音がした。


山田はわけが分からず、目の前にある本棚を急いで飛び出す。すると、そこには隠し通路が見つかり、山田は好奇心に駆られて中に入る。


すると、そこには、盗賊に襲われた宝石商の娘がいた。山田は、彼女を守りながら、盗賊を追いかけ、逃がすことに成功する。


その後、停電は解消され、山田はベッドに倒れこんで、疲れ果てた。しかし、その晩の出来事を思い出すと、彼は達成感に包まれました。


まてまてまて、何があったのか解らずに終わっとるやないかーい!Σ(゚Д゚)

凄いなAI…
怒られるのが怖くない所まで持ち合わせてるとは…
普通なら、怖くて提出できない台本をあっさり提出する度胸…

感服いたした。

ChatGPTに栄光あれ!

これからもよろしくねChatGPT!

今度You Tubeで読まさせていただきます(*^^*)

いやぁ〜
こちらも頑張んなきゃだな!

崖っぷち声優これからも頑張りま〜す


徳本恭敏のYou Tubeチャンネル↓

https://youtube.com/@user-ku3qx4tl6r

徳ちゃん家の語り部屋

声優 徳本恭敏のチャンネルになります。 しばらくは歌詞を読んだり朗読をさせて頂こうと思ってます。 お家でゆったりな時にどうぞ。

徳本恭敏のヴォイスサンプル↓

https://kenyu-office.com/tokumotoyukitoshi

お仕事のお問い合わせはコチラヘ↓

https://kenyu-office.com/job/


ケンユウオフィス所属

出演作

わがまま⭐︎フェアリー ミルモでポン!(結木摂)鬼公子炎魔(炎魔)うさぎのモフィ(ケリー)ティーンスパイKC(アーニー)龍の歯医者(佐藤修三)ひそねとまそたん(財投豊)HUNTER×HUNTER(ポックル)ワンパンマン(カニランテ)戦国BASARA(左馬助)妖怪ウォッチシャドウサイド(Dr.カメレオン)爆丸(ブロンテス)NARUTO(カマタリ)DEATH NOTE(リンド・L・テイラー、葉鳥新義)Shenmue the Animation(紅紫明、ビャッコ)GAMBAガンバと仲間たち(与一)それいけ!アンパンマン(チョコレートマン〈5代目〉、こんたろう)ミチコとハッチン(ミゲル)ヤッターマン(ルイ・デ・メダチ、ハルウララドクロ、ドージョ他多数)君に届け(浜崎正徳)エリアの騎士(不破欣一、仙道肇)名探偵コナン(藤井刑事)幕末義人伝 浪漫(益田)鬼灯の冷徹(茗荷)ハイキュー(南田大志)伝染るんです。(川沼、他多数)TO BE HEROINE(香港警察)ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風(客引き)群青のマグメル(探検家の男)パズドラ(町長)とんでもスキルで異世界放浪メシ(グリフォン)他出演多数

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?