見出し画像

「エンターテインメントフェスティバル2023 IN 長崎」に出演しました♪

3.26(日)@長崎市民会館文化ホールにて、
TOKUMIKIダンス部として初めてステージに立ちました!

40代から60代のメンバー7名、多忙な中最後まで諦めずにレベルアップを目指して下さり、最高のステージとなりました!

「できるだけのことを、精一杯やった!」という納得と自信を味方にして、本番は全員楽しく踊ることができました✨✨🤩明るく楽しく心優しき仲間たち、チームワークも最高でした❤️

また次のステージを目指して、さらにステッブアップして行きたいと思います‼️

主催者様、このような素晴らしい機会を頂きありがとうございました。
また、関係者の皆様、出演団体の皆様にも感謝申し上げます。
今後またご一緒する機会がありましたら幸いです。

TOKUMIKIダンス部のステージの動画はこちらです♪↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?