情報共有?

お疲れ様しました。朝からずーっとお片付けしながら、頭の中も整理整頓していたんです。そして、今朝の出来事は、日本保身の会で共有すべきだと思いました。報告上げます。

私、マグカップコレクターなんです。
するとですよ、今朝、チャールズと名前の付された似顔絵イラストつきのマグカップ、失礼かもしれませんが、ノーブランドのマグカップがね、

お値段びっくりの12000円

という情報が送られてきたんです。外国のショップから。
私ですね、最高7800円出したことあるんです。由緒正しきブランドのマグカップです。それを超えるノーブランド。

これはですよ、イギリス様が我々の遊びにご興味を持たれ、

構って差し上げてもいいわよ。しかし高いわ、勿論。けれど、貴方たち、頑張れば手は届かれてよ

というメッセージが隠されているのではないか?と。
わかりません。

そんなこんなです。


強気にいきます。

opportunity knocks only at onceですよー。

トントン、トントン



私、日本維新の会を文字って日本保身の会にしただけなんですが、名称を変更すべきでしょうか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?