謝罪とまとめ

昨夜はイライラを皆様に結果としてぶつけてしまったというお目汚し?をしてしまい、申し訳ございませんでした。

慣れたからいいですよ!←お優しい読者様

まとめ入ります。
私は衝撃を受けたわけです。ソニービーン一族から頂きました中古品、リモージュ焼き及びヘレンドが偽物だと判明し、その衝撃はの脳天を突き抜けました。そして、これも偽物なのかー!?と後生大事にしてきましたレースにさえ疑いの目を向け、その疑いは膨れ上がり、

ソニービーン一族の社長は、私に関する諸々を知っていたのか!?計算ずくだったのか!?と。

しかし、天とは素晴らしく、私に空海を与えてくれていたんです。空海は言うんです。

人間とは何もわからずに生まれ、そして死んでいくのだ

と。
そーだわ、そーだわ、と思いながら、オヨガの先生のインスタ眺めておりました。するとね、たった一回のレッスンで身体動かすにも関わらず、何故か疲れが取れるレッスンをなさる先生がいらっしゃって。お好きなドラマの舞台に行かれ、お写真2枚アップなさり、お好きなシーンとはトーンが違うと書かれてあり。それを読み、心躍りました。疲れとれました。

私の過ぎ去ったとはいえ、経験した苦しみの描き方を、ただ真似て書いた、しかも、お馬鹿andアスペだから、どれかもわからないであろう気の毒な、貧乏だから変態にもなれないのに、燻る変態性を抑えきれない白髪貧乏人承認欲求爆発のカウンセラーもどきと私では、

トーンが違う

とわかる人は少なくはないであろう、そう思いました。馬鹿ジジイエセ変態カウンセラー、お前はパスタに目玉焼きでも載せて食ってろと。地元好き😆だろ?お前ごときじゃ、どんなに女体盛りに憧れても、ツテがねーだろ、な。その程度だ、お前は。
私って、バリバリの職業差別がございまして、精神科医とカウンセラーは

くそ

だと思っておりますから。そんな中からダイヤ見つけたら、後生大事にするんです。そんな方、ご高齢でお亡くなりになられましたが。涙。

そして、思いはノートという媒体へと広がり、こちらで私は忘れていた宝物と出会いました。

夜市

小説です。幻想的で感動的なんです。良著。それでも読みながら寝る…前に、

思いをインターネットへと広げるのですが、本日、こんな作品に心打たれました。



エゴンシーレ。女に酷いけれど天才と言われたらエゴンシーレ。全く想像つかない作品で。私ね、ソニービーン一族の社長をエゴンシーレと重ねていたところがございまして。またね、ヨットとかが好きな奴でさ、冒険とかドキドキ💓がないと死ぬタイプっつーか。

そして、こんな作品に震えました。


どなたの作品かはわからないのですが、フランシスベーコンという、何故そんな作品を描くかねぇ、才能つかって、と思わざるを得ない作品を残す画家に見えて。ストレスやイライラからフランシスベーコン作に見えちゃうのか?!と不安になっておりましたら、巨匠坂本龍一がファンだったと知り、だから、私は坂本龍一とは合わないんだわ、と妙に納得したんです。周りは坂本龍一好き❤️が多い中、全く興味なくて。そんな自分が不安だったのですが、納得いきました。

フランシスベーコン↓

そんなこんなでインターネットへと思いを広げる前に寝ます。おやすみなさい💤

創価さん、お持ちの美術品、全部私にください!わーぎゃーわぉーん、にゃー。あ、特に精神患っているということはございませんので。
創価さんはさぁ、価値を創るわけでしょー、美術品所蔵しているの事は、お名前に、つまり最も大切とすべき理念に反すると思うんですよー。ここ、攻めるよ!!戦いじゃー。ぎゃおーん。ぴしばし。返事を待つ。私は草加ですからー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?