筑◯大学の極端に背が高い先生に捧げたい曲 マルタ編

こんばんにゃー。
筑◯大学の極端に背が高い先生は、何故私の悪口を長い期間言い続けたのか?考えたんです。聞いてください。

世の中は言います。
悪口を言う人は根性が悪いとか、
悪口を言う人は承認欲求が強いとか、
色々。

じゃあ、筑◯大学の極端に背が高くいらっしゃる先生は根性が悪いのか、承認欲求が強いのか?

ノーです。
じゃあ何故悪口を言い続けたのか?それは、

筑◯大学の極端に背が高くいらっしゃる先生は匿名希望の事が好き❤️だったから。

そう美しいマルタは教えてくれました。




先生のお気持ち、痛いほど伝わりましたからー。先生は、博士でいらっしゃるだけではなく、教◯様なのに、

好きな❤️人に意地悪しちゃう

という

小学生みたいな事をやってのけられる、
そういう純粋な方なんだわ、

そう気づきました。

先生にこの曲を贈ります。マルタにて。匿名希望より。


あのー、復讐大作戦、怒りの葡萄では、匿名希望さん、極端に背が高くいらっしゃる先生には私が出ていく、ハニトラ仕掛けてくると息巻いて、でも、失敗したとすごく騒いでいました。←某女子


先生、マルタの夜、花火があがっています。

https://youtu.be/YWBHhnUyIcc?si=nYVAR12fDgs1-PrW


私たちが恋に落ちたら、人は驚きすごく笑うけれど、でもそんなの関係ないわ。
私、そう思うんです。


ちょっと待って‼️←〇〇ちゃんのお母様




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?