旅行記 夢叶ったよ編

コスタとの出会いは、私の懐事情を変えたんです。

美味しくて、私には高いのに買うようになりお金がかかったんです。しかし、コスタとの出会いは、ど田舎に住んでいる頃でしたので、コスタが手に入るコンビニまでは遠く、それなりに節約できていました。しかし、大都会札幌に越してきました。コンビニまで徒歩で行ける距離になりますと、自由に買える。私とコスタとの境界線がなくなったのです。悩みました。そんなコスタを店舗で飲んだよ、そうしたら、地獄に舞い込んだよ、的なお話です。聞いて下さい。



コスタは、ポイントというショッピングセンターに入っております。皆様の指先で、ポイントを地図上でポイントなさってください。
次進みます。
コスタ飲みました。
夢叶いました。
さて、ホテルで待ち合わせがございましたから、帰路につこうと。
そうしましたら、ポイントから出られないんです!!正確にはポイントの敷地内から出られない。

えっとですねー、私のホテルは、半島の右サイドの上のほうにありますから、半島右の海岸沿に作られた道を歩いていけばいいんです。しかし、それが出来ない!!車専用道路しかなくて、いやいや、そんなことはないと、あらゆる道を探っても出られない。しかたねー、海の真横を歩く!と思ったら、途中で海泳がなければまだ向こうへ行けないという関門にぶつかり、

えぇー!!

これね、観光の方、高い確率で同じ目に遭遇していると思うんです。謎すぎるんです。ですから、創価さん、是非是非、テレビ番組で追求なさってください。りんた連れていってー。りんたなら道見つけてくれる!!

左 曲がる 欲しい

そんなこんなです。
業務連絡を失礼いたしました。しかし、若干の闇も感じますから、追求しすぎることは御控えなさって。って、釈迦に説法ですね。


コスタは美味しかったの?ですか。
美味しかったですし、なんと!コスタは、常識を覆すんです。
ソーサー上の中央にカップが来ていないわ、と思い、無意識に手で直しました。すると、どうしても右サイドにカップがずれるんです。

え?

と思いソーサーチェックしましたら、右サイドにカップが寄るようになっているソーサーだったんです。


クイズ
これは何でしょうか?




答え
ゴミ箱
かわいい。日本も見習うべきです。ドラえもんとかスーパーマリオとか。


おまけ マルタ首都はこんな感じ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?