ねこちゃん、にやー。

今日、歯医者さんへ行ったんです。そうしたら、歯科助手さんがねこちゃん飼っているというお話して下さり、スコティッシュフォールド。


可愛い🩷WEBから拝借

上品な方達で、びったりだわ、とか思いながら、
私、いらん事言って。

私は親父座りを家でしている
とか
ウチのワンちゃん、ロングコートダックスなのに丸刈りにいつもしてもらう、
とか。



こんな作品見つけました😀

ボッティチェリ風
ミケランジェロ風

私、札幌に帰ってきて、歯のクリーニングに行ったんです。街中でチラシ貰って、飛び込みで。
あの歯医者さんは、歯医者さんであって歯医者さんではないんだわ、そう思いました。
それでね、今日の歯医者さんは、たまたま自宅近くで、建物が気に入って、というだけの理由立ったのですが、すごく良くて。そうしましたら、なんとかという認定歯医者さんでした。


猫ちゃん飼いたいにゃー。でも、その前にワンちゃんを教育せねば。目指しているのは、こちちのワンちゃん。すごいんですー。


多分世界一




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?