天下の筑◯大学で極端に背が高くいらっしゃる先生についての私の想い

前回のマルタでは傷を負っていました私ですが、マルタにいるうちに、元気になっていきまして、私はマルタと自分を重ねまくったんです。
マルタは、すごく小さな国ですが、巨大オスマントルコ帝国に勝ちましたから。
今回、マルタにいまして、チタデルに行けば、チタデルのような人間になると決意したよなぁ、我ながらアホだったわ、とか思い出すんです。

そして、必ずや、私の敵、天下の筑◯大学で極端に背が高くいらっしゃる先生

を思い出すんです。これは恋なんでしょうか?

先生には、散々悪口言われました。ただ、明るく元気でその悪口には、


匿名希望さんって、どういう人なんだろ?

という好奇心も見え隠れしたんです。

極端に背が高くいらっしゃる先生、こう仰った。


匿名希望さんは、俺のこと、クマに食い殺されればいいと思っているんだそ。俺のこと恨んでいるから、


と。

ラファエロも描いたシーンのステンドグラス。石バージョン。

私は言いたい。先生、

私は、先生にどんな生き物とも仲良くして欲しい。そして、お幸せであって欲しい。私は、先生が食い殺されればいいだなんて、そんな意地悪なこと、思ったことはないとは言えないけれど、神に誓って言えないけれど、でもね、


筑◯大学様で極端に背が高くいらっしゃる先生が仲良くする可能性の高い生物1


先生なら仲良く出来ると思うの。

夢の中でも。



そんなことを思いました。
もし、叶うなら、ここマルタで、この想いを先生に伝えたい。先生、歩くのがお好きだから、こんな風に歩きながら。


ハニトラと、夢見悪くする作戦、そしてトラウ処理をやっているわけだな、←ある方



ねよー。明日は漁港のお祭りへ行きます。


先生、大型犬が欲しかったらしいですが、先生はご自分をわかっていらっしゃらない。先生には、こういうワンちゃんを飼って欲しい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?